万引き対策等による商品ロスを防止する私服による店内保安警備の専門会社株式会社 日本保安(千葉県千葉市中央区)

店舗お役立ち情報

社長の独り言

 2022/10/01

皆様にお力添えいただいたおかげで我が社は第19期をスタートすることができます。

創業から振り返りますと株主のご出資、ご契約先のご発注、スタッフの協力と仕入先も含めた皆様の力添えを頂きました。また先月は私の出身企業を円満に吸収させて頂き、コロナの影響を回避できる状況になりました。ご協力賜りました皆様に心から感謝申し上げます。

守成期の我が社は関係団体・企業のお力添えと技術をお借りしながら保安警備を進化させようと取組んでおり、社内の体制も次世代へ向けた組織力の強化を目指しております。

大学、専門学校、高校、自衛隊などの就職部門の方々に応援を願い、人材採用と育成にも力を注いで参ります。「企業は人なり」の言葉を胸に人が育つ環境を目指したいと思います。

昨今経営環境の変化は著しく、様々な企業で利益創出が難しい時期だと思われます。

第11期より代表取締役社長に就任し、今日を迎え省みて自身を変えることにより「変化へ対応」し、「経営理念」を実践したいと考えております。

人と会社が共に育つ・成長できる環境・企業を目指し、精進します。